○藤田直樹,日塔優太,齋藤佑,渡邉里花,伊藤智博,尾形健明,
平成24年度 化学系学協会東北大会
,
秋田大学,
/amenity/~host/yz/c1/index.asp
【関連テーマ】
高~大は、2012年に、それまでの研究をスキャナを用いる多検体同時比色分析法の研究 ―総ポリフェノール量の定量―というテーマで卒業論文としてまとめ、山形大学を卒業した1)。
さやえんどうは、2007年に、それまでの研究をESR法によるヒメウコギの抗酸化能評価の研究というテーマで修士論文としてまとめ、山形大学を卒業した2)。
豊~朗は、2010年に、それまでの研究をスキャナによる多検体同時比色分析法の検討(仮)というテーマで卒業論文としてまとめ、山形大学を卒業した3)。
斎~慶は、2013年に、それまでの研究をカイワレ&ポリフェノールというテーマで卒業論文としてまとめ、山形大学を卒業した4)。
加~みは、2013年に、それまでの研究をうこぎ&ポリフェノール(仮)というテーマで卒業論文としてまとめ、山形大学を卒業した5)。
大~子は、2013年に、それまでの研究を植物ストレス&ポリフェノール(仮)というテーマで卒業論文としてまとめ、山形大学を卒業した6)。
くうきは、2014年に、それまでの研究をスキャナーと色(吸光)による分析(仮題)というテーマで修士論文としてまとめ、山形大学を卒業した7)。
<!-- 学会発表 学会発表 学会発表 -->
<ul>
<li>
<article>
○藤田直樹,日塔優太,齋藤佑,渡邉里花,伊藤智博,尾形健明.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/Academic/@Meeting.asp?nMeetingID=325'>
<q><cite>
スキャナを用いたポリフェノール含有試料の多検体同時比色分析法の検討
</q></cite>
</a>.
平成24年度 化学系学協会東北大会, 秋田大学.
2012.
</article>
</li>
</ul>
<!-- 学会発表 学会発表 学会発表 -->