HOME 教育状況公表 本日
⇒#1415@講義;

  第12回 ゲーム理論―その1

http://dip300.yz.yamagata-u.ac.jp/

この 講義 情報処理概論 の単元です。 この講義(第12回 ゲーム理論―その1)の親単元は 情報処理概論_履歴 です。

初版
12 ゲーム理論その

前回
第11回 データベースプログラム②1)

次回
13 ゲーム理論その第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習)2)

対戦カードの作成とオファー

ゲーム理論3)
省エネゲーム4)
2007年前期5)
2007年7月6)



 > 第11回 データベースプログラム②,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).

情報処理 > 2007 > 第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習),2007(H19)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).

 > ゲーム理論,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).

ゲーム理 > 省エネゲーム,ゲーム理論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).

2007年前期
立花 和宏, 研究ノート, (1).

2007年7月
立花 和宏, 研究ノート, (1).

(1 > 第11回 データベースプログラム②,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).
(2情報処理 > 2007 > 第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習),2007(H19)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).
(3 > ゲーム理論,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).
(4ゲーム理 > 省エネゲーム,ゲーム理論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).
(52007年前期
立花 和宏, 研究ノート, (1).
(62007年7月
立花 和宏, 研究ノート, (1).

関連の展示品

参考文献( 書籍雑誌URL )

課題



<li> <article> 金融広報中央委員会「知るぽると」. <q><cite> 第12回 ゲーム理論―その1 </q></cite>. 山形大学,  <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=11111'> 情報処理概論 <a/a> 講義ノート, 2007. <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1415'> https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1415 </a> ,  (参照 <time datetime="2019-9-21">2019-9-21</time>). </article> </li>

QRコード
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1415

SSLの仕組み

このマークはこのページで 著作権が明示されない部分について付けられたものです。

山形大学 データベースアメニティ研究所
〒992-8510 山形県米沢市城南4丁目3-16 3号館(物質化学工学科棟) 3-3301
准教授 伊藤智博
0238-26-3573
http://amenity.yz.yamagata-u.ac.jp/

Copyright ©1996- 2019 Databese Amenity Laboratory of Virtual Research Institute,  Yamagata University All Rights Reserved.