⇒#1478@講義;
👨🏫
対戦カードの作成とオファー
情報処理概論
では、
「
第12回 ゲーム理論―その1
」
の中で、
「対戦カードの作成とオファー」について
述べられています
⇒#1478@講義;。
📆
初版
チャットプログラム2(例)1)を修正して、コードをビルドします。そのときテーブル名に注意しましょう。チャットではtblMessageにアクセスしていましたが、ゲームではtblCardにアクセスします。作業はグループ単位です。
※プログラムを簡単にするため、GAME1のプログラムではじゃんけんの勝敗は表示されません。じゃんけんの勝敗を表示するにはGAME3の勝敗判定プログラムのソースをコピーして独自にバージョンアップする必要があります。
【ロード時の表示】
グループにかかわらず全ての対戦カードを新しい順序で表示します。
【ポストバック時の動作】
テキストボックスのプレイヤーIDを使って対戦カードテーブルにインサートします。
ゲーム理論2)
ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択3)
https://gb.yz.ya…
チャットプログラム2(例),
第11回 データベースプログラム②伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2007).
ゲーム理論,
伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2007).
ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択,
第12回 ゲーム理論―その1伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2007).
(
1) 
チャットプログラム2(例),
第11回 データベースプログラム②伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2007).
(
2) 
ゲーム理論,
伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2007).
(
3) 
ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択,
第12回 ゲーム理論―その1伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2007).
<h3 >
<a id='yznl1478' href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1478'>
👨🏫
</a>
<a href='https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game1.aspx'>
対戦カードの作成とオファー
</a>
</h3>
<!-- 講義ノート 講義ノート 講義ノート -->
<li>
<article>
.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1478'>
<q><cite>
対戦カードの作成とオファー
</q></cite>
</a>.
山形大学,
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=11111'>
情報処理概論
<a/a>
講義ノート, 2007.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1478'>
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1478
</a>
,
(参照 <time datetime="2024-10-9">2024-10-9</time>).
</article>
</li>
</article>
<!-- 講義ノート 講義ノート 講義ノート -->
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