チャットプログラム2(例)1)を修正して、コードをビルドします。そのときテーブル名に注意しましょう。チャットではtblMessageにアクセスしていましたが、ゲームではtblCardにアクセスします。作業はグループ単位です。 ※プログラムを簡単にするため、GAME1のプログラムではじゃんけんの勝敗は表示されません。じゃんけんの勝敗を表示するにはGAME3の勝敗判定プログラムのソースをコピーして独自にバージョンアップする必要があります。 【ロード時の表示】 グループにかかわらず全ての対戦カードを新しい順序で表示します。 【ポストバック時の動作】 テキストボックスのプレイヤーIDを使って対戦カードテーブルにインサートします。 ゲーム理論2) ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択3) https://gb.yz.ya…チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラム②伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).ゲーム理論,伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択,第12回 ゲーム理論―その1伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).(1) チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラム②伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).(2) ゲーム理論,伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).(3) ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択,第12回 ゲーム理論―その1伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).