対戦カードの作成とオファー

https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game1.aspx
情報処理概論 の単元です。

小単元

概要

チャトプログラム1)修正してコードビルドしますそのときテーブル名に注意しましょうチャtblMessageにアクセスしていましたがゲームtblCardにアクセスします作業グループ単位

プログラム簡単するためGAME1プログラムじゃんけんの勝敗は表示されませんじゃんけんの勝敗表示するにはGAME勝敗判定プログラムソースコピーして独自にバージョンアする必要があります


ロード時の表示
グループかかわらず全ての対戦カード新しい順序で表示します

ポストバ時の動作
テキストボクスプレイヤーID使って対戦カードテーブルインサートします

ゲーム理論2)


ゲーム招待への応答とゲーム戦略選択3)

https://gb.yz.ya…

チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラムA
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).

ゲーム理論,
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).

ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択,第12回 ゲーム理論―その1
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).

(1チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラムA
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).
(2ゲーム理論,
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).
(3ゲーム招待への応答とゲーム戦略の選択,第12回 ゲーム理論―その1
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).

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参考文献書籍論文 ・URL)