第12回 ゲーム理論―その1

http://dip300.yz.yamagata-u.ac.jp/
情報処理概論 の単元です。

小単元

概要

12 ゲーム理論その

前回
第11回 データベースプログラムA1)

次回
13 ゲーム理論その第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習)2)

対戦カードの作成とオファー

ゲーム理論3)
省エネゲーム4)
2007年前期5)
2007年7月6)



 > 第11回 データベースプログラムA,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).

情報処理 > 2007 > 第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習),2007(H19)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).

 > ゲーム理論,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).

ゲーム理 > 省エネゲーム,ゲーム理論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).

2007年前期
立花 和宏, 研究ノート, (1).

2007年7月
立花 和宏, 研究ノート, (1).

(1 > 第11回 データベースプログラムA,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).
(2情報処理 > 2007 > 第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習),2007(H19)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2007).
(3 > ゲーム理論,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).
(4ゲーム理 > 省エネゲーム,ゲーム理論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).
(52007年前期
立花 和宏, 研究ノート, (1).
(62007年7月
立花 和宏, 研究ノート, (1).

関連の展示品

参考文献書籍論文 ・URL)