情報処理概論 では、 「 第12回 ゲーム理論―その1 」 の中で、 「ゲームの勝敗の判定」について 述べられています ⇒#1483@講義;。
📆 初版JPNICとは. . http:/
ドメイン名について. . http:/
WebClass. . https:/
データ通信技術. . https:/
署名付きのメール. . https:/
頭脳ラピッド. . http:/
HTMLについて. . http:/
マセマティカ. . http:/
お金の知恵を学ぶリンク集 ~金融学習ナビゲーター~. 金融広報中央委員会「知るぽると」. https:/
ゲームの勝敗の判定. 山形大学, 情報処理概論 講義ノート, 2007. https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483 , (参照 ).
<h3 >
<a id='yznl1483' href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483'>
👨🏫
</a>
<a href='https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game3.aspx'>
ゲームの勝敗の判定
</a>
</h3>
<!-- 講義ノート 講義ノート 講義ノート -->
<li>
<article>
.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483'>
<q><cite>
ゲームの勝敗の判定
</q></cite>
</a>.
山形大学,
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=11111'>
情報処理概論
<a/a>
講義ノート, 2007.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483'>
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483
</a>
,
(参照 <time datetime="2024-12-4">2024-12-4</time>).
</article>
</li>
</article>
<!-- 講義ノート 講義ノート 講義ノート -->