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  ゲームの勝敗の判定

https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game3.aspx

この 講義 情報処理概論 の単元です。 この講義(ゲームの勝敗の判定)の親単元は 第12回 ゲーム理論―その1 です。

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グループかかわらず全ての対戦カード新しい順序で表示します

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テキストボクスプレイヤーID使って戦略セージ検索対戦カードテーブルプデートします

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参考文献( 書籍雑誌URL )

課題



<li> <article> 金融広報中央委員会「知るぽると」. <q><cite> ゲームの勝敗の判定 </q></cite>. 山形大学,  <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=11111'> 情報処理概論 <a/a> 講義ノート, 2007. <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483'> https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1483 </a> ,  (参照 <time datetime="2019-9-20">2019-9-20</time>). </article> </li>

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