⇒298@書籍;
図説雑学ゲーム理論
渡辺隆裕,
ナツメ社,
図説雑学ゲーム理論,
(2004).
#講義
【関連講義】
情報処理概論,アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010)1)
情報処理概論,アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2009)2)
物質化学工学オムニバス,オムニバス@物質化学工学科(2010) 3)
技術者倫理,哲学と思想~みんなハッピーになりたい!~(2011)4)
技術者倫理,善悪と損得~みんなのため?自分のため?~(2011)5)
【関連書籍】
はじめてのゲーム理論(目次)6)
利己的な遺伝子(目次)7)
情報処理 >
2010 >
アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010),
2010(H22)情報処理概論伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2010).
情報処理 >
2009 >
アルゴリズムとゲーム理論~情報生き残り戦略~(2009),
2009(H21)情報処理概論伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2009).
>
オムニバス@物質化学工学科(2010),
立花 和宏,
物質化学工学オムニバス,
講義ノート, (
2010).
技術者倫 >
哲学と思想~みんなハッピーになりたい!~(2011),
技術者倫理(2011)立花 和宏,
技術者倫理,
講義ノート, (
2011).
技術者倫 >
善悪と損得~みんなのため?自分のため?~(2011),
技術者倫理(2011)立花 和宏,
技術者倫理,
講義ノート, (
2011).
(
1) 
情報処理 >
2010 >
アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010),
2010(H22)情報処理概論伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2010).
(
2) 
情報処理 >
2009 >
アルゴリズムとゲーム理論~情報生き残り戦略~(2009),
2009(H21)情報処理概論伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2009).
(
3) 
>
オムニバス@物質化学工学科(2010),
立花 和宏,
物質化学工学オムニバス,
講義ノート, (
2010).
(
4) 
技術者倫 >
哲学と思想~みんなハッピーになりたい!~(2011),
技術者倫理(2011)立花 和宏,
技術者倫理,
講義ノート, (
2011).
(
5) 
技術者倫 >
善悪と損得~みんなのため?自分のため?~(2011),
技術者倫理(2011)立花 和宏,
技術者倫理,
講義ノート, (
2011).
(
6) 
>
はじめてのゲーム理論(目次)中山幹夫,
はじめてのゲーム理論, 有斐閣ブックス, (
1997).
(
7) 
>
利己的な遺伝子(目次)リチャード・ドーキンス [著]/日高敏隆 [ほか] 訳,
利己的な遺伝子, 紀伊國屋書店, (
1991).
<li>
渡辺隆裕.
<a href="https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@BookRequest.asp?nBookRequestID=298">
図説雑学ゲーム理論
</a>
ナツメ社.
2004/09/08.
</li>
<%nExtID=298:szRefType="book0":szRefHeadLine="渡辺隆裕,図説雑学ゲーム理論,ナツメ社(2004)"%>
<!-- #include virtual ="/developer/Include/ref_num.inc" -->
出版物
🎄🎂🌃🕯🎉