🏠
🌡️ 📆 令和6年4月19日
⇒#1298@講義;

👨‍🏫   1.昨年同様、教員一人あたり4人


科学ゼミ では、 「1.昨年同様、教員一人あたり4人」について 述べられています ⇒#1298@講義;。

📆 初版
#1

昨年同様教員人あたり人の方も少し学生割り当てて指導してもらう

指導のテーマ環境エネルギー材料分野とし調査主体とします
  (同じ学生達が年後期の時には 科学ゼミIIあり実験的なものはその時にした方が知識の点実験白衣メガネ準備等等でよろしいのではいう意見です
   教員にテーマ出してもらって学生に前もって情報与えます
 
プレゼンテーション経験ためにポスター発表回に分けて昨年のように行なう
  ただしポスター発表の前にホールOHPミニオーラル行い
  合計30その後で時間ポスター発表行なう

講演会は昨年同様回行なう

昨年JABEEデザイン科目いう位置付けで新しい科学ゼミ始めました
それに関して色々ご意見お持ちの先生もおられるようですので取り急ぎではありますがお考えがあればメール今週中に泉までお願いいたします

科学ゼミ金曜日の校時という時間帯で昨年と違うのは校時に数学Iの授業がありますので講演するとすれば校時になるということであります

年生担任   , 木島
http://syllabus-…
https://gb.yz.ya…
by AM\tachibana

関連の展示品

参考文献( 書籍雑誌URL )


✍ 平常演習

💯 課外報告書 Web Class



<h3 > <a id='yznl1298' href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1298'> 👨‍🏫 </a> <a href=''> 1.昨年同様、教員一人あたり4人 </a> </h3>

<!-- 講義ノート  講義ノート  講義ノート  -->
<li>
<article> . <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1298'> <q><cite> 1.昨年同様、教員一人あたり4人 </q></cite> </a>.
山形大学,  <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=9981'> 科学ゼミ <a/a> 講義ノート, 2007.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1298'> https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1298 </a> ,  (参照 <time datetime="2024-4-19">2024-4-19</time>). </article> </li>
</article> <!-- 講義ノート  講義ノート  講義ノート  -->

QRコード
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1298
名称: 教育用公開ウェブサービス
URL: 🔗 https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/
管理運用 山形大学 学術情報基盤センター

🎄🎂🌃🕯🎉
名称: サイバーキャンパス「鷹山」
URL: 🔗 http://amenity.yz.yamagata-u.ac.jp/
管理運用 山形大学 データベースアメニティ研究会
〒992-8510 山形県米沢市城南4丁目3-16

Copyright ©1996- 2024 Databese Amenity Laboratory of Virtual Research Institute,  Yamagata University All Rights Reserved.