大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。
第百十三条 大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。
物理履修とゲーム理論 環境問題とエアコンとヒートアイランド現象 Aさん節電、Bさん節電(Aさんちょっと暑い、Bさんちょっと暑い) Aさん浪費、Bさん節電(Aさん涼しい、Bさんめちゃ暑い) Aさん節電、Bさん浪費(Aさんめちゃ暑い、Bさん涼しい) Aさん浪費、Bさん浪費(Aさんだいぶ暑い、Bさんだいぶ暑い) 交差点問題 Aさん停止、Bさん停止(Aさん進まない、Bさん進まない) Aさん直進、Bさん停止(Aさん進める、Bさん進めない) Aさん停止、Bさん直進(Aさん進まない、Bさん進める) Aさん直進、Bさん直進(Aさん衝突事故、Bさん衝突事故) 物理ばなれ 受験生履修、受験科目指定(受験生ちょっと大変、学校ちょっと大変) 受験生未履修、受験科目指定(受験生楽ちん、学校ひどく大変) 受験生履修、受験未指定(受験生受験に役にたたない、学校楽ちん) 受験生未履修、受験未指定(受験生あとでえらい目、学校あとでえらい目) ゲーム理論⇒#648@講義;
大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。
第百十三条 大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。