大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。
第百十三条 大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。
⇒#887@講義;
卒業論文下書き提出 左とじにする。 図番号をいれる。 ページをいれる。 緒言は「文献の紹介」 「【人名】は【引用】と述べている。」 実験方法は「読者への指示」 「【試料名】を【動詞】した。」 「【試料名1】を【動詞】し【試料名2】とした。」 「【試料名1】を【副詞】ように【動詞】し【試料名2】とした。」 フローチャートを示すこと。 サンプルをご提供いただいた会社に論文を謹呈いたします。 謝辞にその旨を記載してください。 A01「ゴム支持体に炭素材料を混練したスーパーキャパシタの電極特性の評価」 伊~裕⇒#345@卒論; A02「リチウムイオン二次電池正極における炭素/アルミニウム界面の接触抵抗を低減させるバインダの塗布条件と乾燥温度」 小原大佑⇒#346@卒論; B01「親水性導電性高分子のニオブコンデンサへの応用」 風~晃⇒#348@卒論; B02「エッチドアルミ箔に塗布したバインダーの接触角がサイクル特性に及ぼす影響」 なおちゃん⇒#342@卒論; B03「リチウムイオン二次電池正極活物質へのバインダー塗布による影響」 阿部智幸⇒#349@卒論; C01「コッククロフトウォルトン回路を利用した充電回路の鉛蓄電池への適用」 根~樹⇒#344@卒論; C02「デジタルハイコープによる鉛蓄電池の充放電に伴う負極劣化の可視化」 舘謙太⇒#347@卒論; C03「アルミニウムを集電体とするコンポジット電極の内部抵抗と充放電特性に対するバインダの種類とプレス圧の効果」 田口里子 卒業研究中間発表会⇒#304@ノート;
大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。
第百十三条 大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。