🏠
🌡️ 📆 令和6年4月19日
⇒#2381@講義;

👨‍🏫   3年後期アウトライン(2008)


応用化学英語Ⅱ では、 「3年後期アウトライン(2008)」について 述べられています ⇒#2381@講義;。

📆 初版
#

後期アウトライン2008

授業計画
授業の方法

学生少人数に分けグループ各講座の担当教員のところで研究室ゼミ等に加して英語文献の読み方と発表の指導受ける
日程

1 ガイダンス( 担当 鵜沼伊藤(和) )
27  スケジュール表に従い最初の講座の教員に指導受ける
813  スケジュール表に従い2番目の講座の教員に指導受ける
14週~第15  レポート作成と提出

学習の方法

受講のあり方

精密応用化学専修コースの必修科目である学生が研究室に出向き各担当教員の研究室ゼミ加して英語文献の発表や読み方の指導受けるまた休む場合には理由担当教員へ届ける必要がある
予習のあり方

自分が発表にあたった場合には前もって英語論文読みまとめ皆の前で発表ができるように準備する
復習のあり方

最後にどのような論文読んだかレポート提出する必要があるのでそのためにはきちんと整理しておく必要がある

成績評価の方法
成績評価基準

名の担当教員がそれぞれ30点満点で評価し提出レポートの評価10加えて100点とするその結果が60点以上合格とする
方法

それぞれ指導した教員に評価任する発表能力の評価も加えることができる

テキスト
小川加藤塩川化学文献の調べ方 4化学同人

考書
小川加藤塩川化学文献の調べ方 4化学同人 
時実化学情報 文献データベースへのアクセス東京化学同人

関連講義創成化学演習,後期アウトライン1)

3年後期アウトライン,
宍戸 昌広, 創成化学演習, 講義ノート, (2008).

(13年後期アウトライン,
宍戸 昌広, 創成化学演習, 講義ノート, (2008).

関連の展示品

参考文献( 書籍雑誌URL )


✍ 平常演習

💯 課外報告書 Web Class



<h3 > <a id='yznl2381' href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=2381'> 👨‍🏫 </a> <a href='http://campus3.kj.yamagata-u.ac.jp/syllabus/2008/html/2008_05_53275.html'> 3年後期アウトライン(2008) </a> </h3>

<!-- 講義ノート  講義ノート  講義ノート  -->
<li>
<article> . <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=2381'> <q><cite> 3年後期アウトライン(2008) </q></cite> </a>.
山形大学,  <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=3636'> 応用化学英語Ⅱ <a/a> 講義ノート, 2008.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=2381'> https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=2381 </a> ,  (参照 <time datetime="2024-4-19">2024-4-19</time>). </article> </li>
</article> <!-- 講義ノート  講義ノート  講義ノート  -->

QRコード
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=2381
名称: 教育用公開ウェブサービス
URL: 🔗 https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/
管理運用 山形大学 学術情報基盤センター

🎄🎂🌃🕯🎉
名称: サイバーキャンパス「鷹山」
URL: 🔗 http://amenity.yz.yamagata-u.ac.jp/
管理運用 山形大学 データベースアメニティ研究会
〒992-8510 山形県米沢市城南4丁目3-16

Copyright ©1996- 2024 Databese Amenity Laboratory of Virtual Research Institute,  Yamagata University All Rights Reserved.