HOME 教育状況公表 本日
⇒#1510@講義;

  第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習)

https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game1.aspx

この 講義 情報処理概論 の単元です。 この講義(第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習))の親単元は 2007(H19)情報処理概論 です。

初版
13 ゲーム理論そのプログラム作成演習

前回
12 ゲーム理論その1)

伊藤先生グループ番号のリストはありますか?

チャトプログラム2)
https://b.yamaga…

ミニツペーパー使ったデジタル3)

グループ15公開場所 https://a.yamaga…

第12回 ゲーム理論―その1,
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラム②
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

新世代ラーニングシステム(デジタルペン),
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

(1第12回 ゲーム理論―その1,
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).
(2チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラム②
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).
(3新世代ラーニングシステム(デジタルペン),
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

関連の展示品

参考文献( 書籍雑誌URL )

課題



<li> <article> 金融広報中央委員会「知るぽると」. <q><cite> 第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習) </q></cite>. 山形大学,  <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=11111'> 情報処理概論 <a/a> 講義ノート, 2007. <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1510'> https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1510 </a> ,  (参照 <time datetime="2019-7-17">2019-7-17</time>). </article> </li>

QRコード
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=1510

SSLの仕組み

このマークはこのページで 著作権が明示されない部分について付けられたものです。

山形大学 データベースアメニティ研究所
〒992-8510 山形県米沢市城南4丁目3-16 3号館(物質化学工学科棟) 3-3301
准教授 伊藤智博
0238-26-3573
http://amenity.yz.yamagata-u.ac.jp/

Copyright ©1996- 2019 Databese Amenity Laboratory of Virtual Research Institute,  Yamagata University All Rights Reserved.