第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習)

https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game1.aspx
情報処理概論 の単元です。

小単元

概要

13 ゲーム理論そのプログラム作成演習

前回
12 ゲーム理論その1)

伊藤先生グループ番号のリストはありますか?

チャトプログラム2)
https://b.yamaga…

ミニツペーパー使ったデジタル3)

グループ15公開場所 https://a.yamaga…

第12回 ゲーム理論―その1,
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラムA
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

新世代ラーニングシステム(デジタルペン),
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

(1第12回 ゲーム理論―その1,
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).
(2チャットプログラム2(例),第11回 データベースプログラムA
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).
(3新世代ラーニングシステム(デジタルペン),
伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2008).

関連の展示品

参考文献書籍論文 ・URL)