第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習)
https://a.yamagata-u.ac.jp/l/2006_52057/aspx/2007/32/Game1.aspx
情報処理概論
の単元です。
小単元
概要
第13回 ゲーム理論―その2(プログラム作成演習)
【前回】
第12回 ゲーム理論―その11)
伊藤先生>グループ番号のリストはありますか?
チャットプログラム2(例)2)
https://b.yamaga…
ミニッツペーパーを使ったデジタル3)
グループ15、公開場所 https://a.yamaga…
第12回 ゲーム理論―その1,
伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2008).
チャットプログラム2(例),
第11回 データベースプログラムA伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2008).
新世代ラーニングシステム(デジタルペン),
伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2008).
(
1) 
第12回 ゲーム理論―その1,
伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2008).
(
2) 
チャットプログラム2(例),
第11回 データベースプログラムA伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2008).
(
3) 
新世代ラーニングシステム(デジタルペン),
伊藤 智博,
情報処理概論,
講義ノート, (
2008).