チャットプログラム1(例)1) 【ロード時の表示】 グループを選択してメッセージを表示します。 【ポストバック時の動作】 あて先として自分のエントリーIDを使い、テキストボックスのメッセージをデータベースにインサートします。 対戦カードの作成とオファー2)チャットプログラム1(例),第11回 データベースプログラム②伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).対戦カードの作成とオファー,第12回 ゲーム理論―その1伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).(1) チャットプログラム1(例),第11回 データベースプログラム②伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).(2) 対戦カードの作成とオファー,第12回 ゲーム理論―その1伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, (2007).