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🌡️ 📆 令和6年4月24日

ゲーム

1.

スポーツなど勝ち負けや特典競う娯楽最近ではキーパディスプレイコンピュータ使ったゲームが多く見受けられますコンビニでも売っています携帯電話でもゲームできるようになりましたがやっぱり電池が必要です

ゲームにはルールがあってプレイヤー戦略利得情報要素から構成されます番簡単なゲームとしては有限回の非協力ゲームとして囚人のジレンマなどがあげられます1)とりあえずゲーム理論シュ均衡ぐらいまでは勉強したいですね同時ゲーム利得行列交互ゲーム木構造によって表現されます

関連講義
情報処理概論,アルゴリズムゲーム理論サバイバル戦略20102)
情報処理概論,アルゴリズムゲーム理論サバイバル戦略20093)
物質化学工学オムニバス,オムニバス物質化学工学2010 4)

関連書籍
はじめてのゲーム理論目次5)
図説雑学ゲーム理論目次6)
利己的な遺伝子目次7)
8)
環境ゲーム9)

動画10)
丁目サイエンス劇場洗剤と接触角前半
http://www.youtu…
丁目サイエンス劇場洗剤と接触角後半
http://www.youtu…


 > ゲーム理論,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).

情報処理 > 2010 > アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010),2010(H22)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2010).

情報処理 > 2009 > アルゴリズムとゲーム理論~情報生き残り戦略~(2009),2009(H21)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2009).

 > オムニバス@物質化学工学科(2010),
立花 和宏,物質化学工学オムニバス, 講義ノート, (2010).

四丁目サ > 一円玉沈没大作戦~界面活性剤と接触角~,四丁目サイエンス劇場
立花 和宏,ピカッとさいえんす, 講義ノート, (2006).

(1 > ゲーム理論,
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2006).
(2情報処理 > 2010 > アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010),2010(H22)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2010).
(3情報処理 > 2009 > アルゴリズムとゲーム理論~情報生き残り戦略~(2009),2009(H21)情報処理概論
伊藤 智博,情報処理概論, 講義ノート, (2009).
(4 > オムニバス@物質化学工学科(2010),
立花 和宏,物質化学工学オムニバス, 講義ノート, (2010).
(5 > はじめてのゲーム理論(目次)
中山幹夫, はじめてのゲーム理論, 有斐閣ブックス, (1997).
(6 > 図説雑学ゲーム理論(目次)
渡辺隆裕, 図説雑学ゲーム理論, ナツメ社, (2004).
(7 > 利己的な遺伝子(目次)
リチャード・ドーキンス [著]/日高敏隆 [ほか] 訳, 利己的な遺伝子, 紀伊國屋書店, (1991).
(8 > 問題の解き方
川合慧, 情報, 東京大学出版会, (2006).
(9環境ゲーム論
鷲田豊明, 上智大学出版, (2010).
(10四丁目サ > 一円玉沈没大作戦~界面活性剤と接触角~,四丁目サイエンス劇場
立花 和宏,ピカッとさいえんす, 講義ノート, (2006).
#🗒️👨‍🏫コンピュータ#🗒️👨‍🏫電池#🗒️👨‍🏫携帯電話#🗒️👨‍🏫コンビニ#🗒️👨‍🏫娯楽#🗒️👨‍🏫ゲーム理論#🗒️👨‍🏫スポーツ#🗒️👨‍🏫プレイヤー#🗒️👨‍🏫戦略#🗒️👨‍🏫利得#🗒️👨‍🏫情報#🗒️👨‍🏫要素#🗒️👨‍🏫#🗒️👨‍🏫木構造#🗒️👨‍🏫交互ゲーム#🗒️👨‍🏫利得行列

2.

サッカー(スポーツ実技)
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