🏠
令和6年11月23日 (土)

建前でない本音の品質管理とは?

語釈1.

当社はお客様本位当社は品質本位など大々的に宣伝している企業は結構多いISO9000取得したとのPRメディア使って宣伝している企業も多い社内でも全社丸となって品質管理推進しようなど品質管理並々ならぬ活動に取り組んでいる例も沢山ありますしかしこれで即実質的に本当に成果挙げておりその会社の製品品質的に見てさらにはその会社そのもの丸々信用して本当に大丈夫でしょうか私は必ずしも全面的に信じられません過去こう言って世間にはPRしていながら年も消費者騙していたあるいはいい加減な品質管理しかして来なかった企業が沢山あります公害防止用の機器販売していた会社が年近く自分の工場ダイオキシン垂れ流していた事実があった建前だけの品質管理なく本音で実績伴う品質管理実践すべしと言いたい
#🗒️👨‍🏫ダイオキシン#🗒️👨‍🏫品質#🗒️👨‍🏫過去#🗒️👨‍🏫工場


参考文献


QRコード
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Keyword.asp?nKeywordID=2882
名称: 教育用公開ウェブサービス
URL: 🔗 https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/
管理運用 山形大学 学術情報基盤センター

🎄🎂🌃🕯🎉
名称: サイバーキャンパス「鷹山」
URL: 🔗 http://amenity.yz.yamagata-u.ac.jp/
管理運用 山形大学 データベースアメニティ研究会
〒992-8510 山形県米沢市城南4丁目3-16

Copyright ©1996- 2024 Databese Amenity Laboratory of Virtual Research Institute,  Yamagata University All Rights Reserved.