HOME 教育状況公表 令和4年5月17日
⇒#112@課題;

リコールを未然に防ごう

技術者倫理 ルールの表現と形式化-コンプライアンスと知的財産権-
https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/Public/57420/_05/q_112.asp

解答例

<!-- 課題  課題  課題  -->
<li>
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/WebClass/WebClassEssayQuestionAnswer.asp?id=112'> <q><cite> リコールを未然に防ごう </q></cite> </a>.
<a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Syllabus.asp?nSyllabusID=11211'> 技術者倫理 <a/a>・ <a href='https://edu.yz.yamagata-u.ac.jp/developer/Asp/Youzan/@Lecture.asp?nLectureID=4237'> ルールの表現と形式化-コンプライアンスと知的財産権- </a> </li>
<!-- 課題  課題  課題  -->

大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。

第百十三条  大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。

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