大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。
第百十三条 大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。
羽越本線-いなほ E653系 デビュー 羽越本線⇒#3715@講義;⇒#4168@講義; 2013年9月28日 秋田市⇒#3697@講義;から坂町⇒#4169@講義;への移動につかった.たまたま,定期運航開始のときに,「特急いなほ」に乗り合わせた. VVVFインバーター制御方式 回生ブレーキ 定速制御方式 最高速度: 130km/h 平成9年に日立が製造した車両のようでした. モハE653-1000番台,モハE652-1000番台,サハE653-1000番台,クハE653-1000番台,クハE652-1000番台の組み合わせ. 主電動機は,三相誘導電動機(145kW),主変換装置にCI8(3レベル;IGBT)となっている.補助電源としてSC57(210kVA;3レベル; IGBT)を搭載している. 昨年に乗ったいなほとちがって,乗り心地がよかい感じがした.サハE653-1000番台(サハE653-1002)だからかもしれないな. 急停車するときは,「急停車します」とアナウンスが流れるのね.よくできた車両だなぁ.というか,ITのおかげかもね. 鶴岡からの車窓から こがねいろ いなほでびゅー しんまいも なんかセンスがなーい。
大学教育の質の保証・向上ならびに 電子化及びオープンアクセスの推進の観点から 学校教育法第百十三条に基づき、 教育研究活動の状況を公表しています。
第百十三条 大学は、教育研究の成果の普及及び活用の促進に資するため、その教育研究活動の状況を公表するものとする。